サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング 宿泊(モカちゃん)

· ホテル

朝夕の気温差が激しいですが、日中は晴れてとても気持ちのいい一日となりました。

ドッグトピアは定休日でしたが、ホテルご利用のモカちゃんがチェックインです。

半年以上ぶりですが、モカちゃんドッグトピアのことをとてもよく覚えていてくれて、入るなり大喜びでした。

とても嬉しい瞬間です!

broken image
broken image

Playroomでたくさん走りました。

日中はPULLERで遊んだり、まったりして過ごしています。

broken image
broken image
broken image
broken image

ドッグトピアの環境にも慣れていて、すっかりリラックスしています。

broken image
broken image

ホテルの個室の練習も明るいうちに行いました。

broken image

夕食の様子です。

しっかり完食しました。

broken image

モカちゃん、この場所がお気に入りのようです。

とてもリラックスして過ごしています。

夜もぐっすり寝れそうだね、おやすみなさい!

broken image