サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング 宿泊(モカちゃん)

2020年2月19日

朝夕の気温差が激しいですが、日中は晴れてとても気持ちのいい一日となりました。

ドッグトピアは定休日でしたが、ホテルご利用のモカちゃんがチェックインです。

半年以上ぶりですが、モカちゃんドッグトピアのことをとてもよく覚えていてくれて、入るなり大喜びでした。

とても嬉しい瞬間です!

Playroomでたくさん走りました。

日中はPULLERで遊んだり、まったりして過ごしています。

ドッグトピアの環境にも慣れていて、すっかりリラックスしています。

ホテルの個室の練習も明るいうちに行いました。

夕食の様子です。

しっかり完食しました。

モカちゃん、この場所がお気に入りのようです。

とてもリラックスして過ごしています。

夜もぐっすり寝れそうだね、おやすみなさい!