サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。

(ココアちゃん、ポンタ君)

2020年3月22日

天気のいい日が続いています。

日中は25℃近くまで上がり、気持ちいい一日となりました。

風が強かったので、それほど暑くは感じませんでした。

お泊りココアちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜もぐっすり寝れています。

目覚め爽快、朝から元気にPlayroomで運動とトイレの時間です。

しっかりトイレ(大)できています。

朝食の様子です。

完食しています。

今日からポンタ君がお泊りでチェックインです。

ココアちゃんも初対面のポンタ君に興味津々です。

ポンタ君はよくお泊りでドッグトピアに来られるので、ここの環境にもとても慣れています。

直ぐにくつろいでRelaxしています。

日中はあまりにも天気がよくて気持ちがよかったので、散歩に行きました。

ココアちゃんもポンタ君も気持ちよさそうに歩いています。

散歩から帰ったらゆっくり落ち着いてお昼寝タイムです。

夕ご飯の様子です。

ココアちゃん、ポンタ君共に完食しました。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

天気がよくて散歩がとても気持ちよく感じました。