サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(リヨン君、モカちゃん、サン君)、日中預り(桃太郎君)

2020年2月1日

昨日に続き今日も晴れましたが、風が強く肌寒い一日となりました。

お泊りリヨン君の朝の様子からお伝えします。

目覚め爽快、朝から元気にPlayroomで運動とトイレタイムです。

朝食タイムです。

半分弱ほど残しました。

今日からお泊りのモカちゃんとサン君です。

日中預りは桃太郎君が来られました。

午後からはポカポカ陽気のPlayroomでみんな穏やかな時間を過ごしました。

モカちゃんと桃太郎君はお互い興味がありそう!

リヨン君、サン君は私の足元が気に入ってます。

桃太郎君は初対面の子がほとんどですが、全く動じず堂々と接していました。

夕食の時間です。

リヨン君、モカちゃん、サン君、揃って完食です。

モカちゃんは朝食もしっかり完食できています。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

お互いがリスペクトし合える環境が大切だね!