サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(ライムちゃん、むぎちゃん、デイジーちゃん、しんのすけ君)と日中預り(ボンちゃん、小夏ちゃん)

2020年1月24日

今日は終日曇りでしたが、昨日と比べると気温が上がり過ごしやすい一日となりました。

お泊りライムちゃんとむぎちゃんの朝の様子からお伝えします。

Playroomでしっかり運動とトイレ(大)をしています。

朝食の様子です。

元気に完食です!

今日のドッグトピアはお泊りデイジーちゃんとしんのすけ君がチェックイン、日中預りはボンちゃんとビションFの小夏ちゃんです。

とっても賑やか!

楽しい一日のスタートです。

小夏ちゃんは、ワンちゃんとの接触が少ないとのことなので、ここドッグトピアでたくさんのいい経験をしていってね!

すっかり仲良しのしんのすけ君と小夏ちゃん、友情が芽生えたね!

トリミングにオーストラリアン・ラブラドゥードルのアンジェロ君が来られました。

生後5カ月でFirstトリミングです。

優しいトリミングを行うので、全く嫌がることなく、最後まで上手にトリミングを楽しんでもらいました!

お弁当持参組の様子です。

ボンちゃん、朝食を完食です。

デイジーちゃんは朝食、2、3割ほど食べました。

夕食の様子です。

ライムちゃん、ほぼ完食、1割弱残しました。

むぎちゃん、3割ほど残しました。

しんのすけ君、完食です。

ボンちゃん、完食です。

デイジーちゃんは、トッピングのお肉は全部食べて、フードは3割ほど食べました。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

1歳未満の小夏ちゃん、年上しんのすけ君と友達になれました!